fc2ブログ

follow azumatbb at http://twitter.com
奥多摩TT / 20051211 19:04:22
今日はHOT STAFFのチーム練に参加。いつもなら、和田とか鋸あたりで予習をしてから集合場所に行くのだが、先週、朝6時に武蔵五日市で待ち合わせをし、TOKさんと真っ暗な道をぷるぷる凍えながら走ったことを思い出し、7:00にファミマで石田さんカーにピックアップされることにした。思った以上に先週の練習は精神的にダメージがあり、どうも軽いトラウマになっているようだ。TOKさんは大丈夫だろうか。

途中、自走で集合場所に向かうTOKさん、イチフルさんをパスする。がんばってる。TOKさんは、それほどトラウマになっていないのかもしれない。

いつものTTをして(46分くらいだった)、都民の森に着いた。体が冷えたので、みんなより先に出発し、風張峠まで、少し登って体を温めてから下ることにする。ゆるゆる登り、そろそろ体が温まったかな…と思ったら、頂上手前でパンク。そういえば、今日は、パンク修理するものを持っていない。私はポンプとか忘れることが多い。まだみんないるかなと、都民の森までなんとか下りてきたが、すでに、誰もいない。困った。いくらなんでも、クリンチャーでは麓まで降りられない。生まれて初めてのヒッチハイクをすることにした。途中で、Karaiさん、TOKさん、イシダさんをパスして、檜原村役場に。乗せてくれたのは川越在住の老夫婦。今から思うと、一発目で車が止まって、たまたまその車が、峠を攻めている車とかでなく、自転車が入れられそうな車で、しかも、優しい人たちだったのは、すごく幸運だったのではないだろうか。

そのあと、やまねこ亭に寄ってから、そのまま、石田さんカーで帰宅。結局、TT片道しか走らなかった。奥多摩でこんなに走らなかったのは初めてだ。
スポンサーサイト



 


コメント
≪この記事へのコメント≫
 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫