fc2ブログ

follow azumatbb at http://twitter.com
林道-甲武トンネル-和田 / 20051204 22:07:27
今日は、TOKさんと奥多摩に。長距離ライドをする予定で、6時に武蔵五日市で待ち合わせ。6時、まだ真っ暗ですね…。ああ、そろそろ冬至。青空市で柚子も売ってました。TOKさんがやってきて、とりあえず、林道に向かう。しかし、寒い。武蔵五日市までで、既に指の感覚がない。顔がぴしぴしする。好きで走っているはずなのに、武蔵五日市に着いた時点で、かなり、そのまま電車に乗って帰りたい気分。寒くて足がまわらず、私、武蔵五日市まで、1時間40分近くかかりました。そのままスピードあがらず、時速20キロくらいで、林道に向かう。TOKさんと相談し、柳沢まで行って雪が降ったら、冗談抜きで遭難しかねないので、林道に登って、とりあえず、五日市側に帰ってこようということになった。TOKさんは、昨日も奥多摩で、足に残っているようだ。

林道は、先々週、体調不良で死にそうになったことが、リフレインする。たれないよう、少し残しながら走る。先々週よりは登れた。頂上で、TOKさんと、甲武-和田で帰ろうという話になり、とりあえず、五日市側にくだる。が、寒い。

がちがちになって、甲武トンネルに。思いのほか、今日は足がまわった。その後、和田に登って、帰る。

TOKさんとは、日野橋で別れる。お疲れさまでした。その後、多摩サイもたれないよう、ケイデンスを保って走る。多摩サイも、まともに走ると、いい練習になりますね。

ぎりぎりで、雨に降られずに帰宅。今日はちょうど150km走った。

スポンサーサイト



 


コメント
≪この記事へのコメント≫
 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫