FC2ブログ

follow azumatbb at http://twitter.com
スポンサーサイト / ------ --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Trackback(-) | Commen(-)
リハビリ練 / 20090510 15:13:13
柳沢-上日川-笹子-大月から輪行

誰か来るかなと思ったのだけど、誰も来なかった。でも、よかった。引きまわしにあうと、かなりドキドキしてました。以前、NARAさんやラバネロの人と、奥多摩練したとき、鶴頂上のバス停で全員にならんで待たれたことがあってトラウマになってるんです。しかもNARAさんに「つる信はこんなもんじゃないよ」と言われ、本気でつる信行くのやめようと思いました。

今日は、久しぶりなので、おいらん淵あたりで売りきれ、泣きながら奥多摩から電車で帰ってくる可能性もあると思ってたのですが、なんとか走りきりました。しんどかった。リハビリになったかな?

循環器系にくらべて筋肉の衰えが激しく、呼吸はそこそこ楽なのに踏めない。筋肉はすぐ鈍る。循環器系は鍛えるのにも時間かかるけど、衰えるのもゆっくりなのかもしれない。呼吸が楽で、誰もいなかったので、気がつくと「足が痛い」とか「自転車に乗っている状況そのものが嫌だ」とか愚痴りまくりだった。

でも、帰ってきて、山楽しいなぁと思った。(帰宅して15分くらいで既に思い出が美化された)
それにしても、山、よくこんなに盛り上がってるなぁ…とか思いました。
大陸プレートがぶつかって盛り上がったり、雨や川で浸食されたりしてできると聞きますが、本当ですかね。

久々に自転車レポートが書けました。
スポンサーサイト
 


コメント
≪この記事へのコメント≫
 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。