follow azumatbb at http://twitter.com
スポンサーサイト / ------ --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Trackback(-) | Commen(-)
kuma / 20081116 17:11:44
とうとう熊に襲われる夢を見た。自宅マンションに熊が出没し、かなりの人数を殺傷。警察に通報するものの何故か対応してくれない。かなり大きめ、300kgほどのヒグマらしい。

自分の身は自分で守るしかないが、既に上のフロアに、確実に何かいる。その証拠に、上の何かが移動すると、そこだけ天井が沈み、どこを歩いているのかがすぐわかる。いつ天井が抜けてもおかしくなさそうだ。しかし、その場合、ただではすまないだろう…。

8時に起きようとおもって目覚ましをセットしていたのに、5時に起きてしまった…。寝付きはいいけど二度寝が不得意なんだ。

同時に、武装集団から逃げたりもしたのだけど、クマ以外は、あまり覚えていない。

今日はプリキュアをみにいってきた。同じ監督なのに、前作より面白くなかった。ストーリーが雑だった。

昨晩、家でテレビをくるくるまわしてて、「かんなぎ」8話をみた。何の気無しにみてたんだけど、面白い。脚本と演出がいい。作画のクオリティーも高い。ただで30分、こんなの放送していいのかというくらい
よくできていた。監督は、監督にいたらないといわれた、ルサンチマンを昔作った人ですね。
スポンサーサイト
 


コメント
≪この記事へのコメント≫
 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。