FC2ブログ

follow azumatbb at http://twitter.com
スポンサーサイト / ------ --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Trackback(-) | Commen(-)
ジロ・デ・信州 / 20081013 19:07:43
ジロ・デ・信州にお邪魔してきました。

練習してないのでメタメタになりそうだったのですが、スタート後はHOTトレインに。柳沢頂上からは、K坂さんとTOK氏のトレインにタイミング良く乗車し、走りきることができた。

ずっと風邪気味で胸が痛く梅ヶ谷でやめようかと思ったけど、17号に入ってからは徐々に調子が上がってきた。ラストの登りで少しペースをあげてみた。思ったより走れた。

タイムは6時間半くらい。3年くらい前、チャンピオンコースで、道に迷って6時間20分くらい。衰えるのは早い…。ぐるぐるの登りのところで、TOKさん、K坂さん、Danjoh氏についていけず、楽しさ半減だった。スタミナがあればあるほど楽しい時間は長く続く。脚が売り切れると終わってしまう。もう少し楽しめるようになりたいなぁ…と。山で駆け引きできるくらい走れるようになりたい。

帰りは中央道がすごいことになっていたので、411から帰ってみました。夜の峠は、何も見えないし、走り屋だらけで、すごく怖くてすごく後悔しました。2時会社着。すっかり風邪が治ったよ!

今年は雪が降らないうちに、上日川に行ってこよう。
スポンサーサイト
 


コメント
≪この記事へのコメント≫
 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。