follow azumatbb at http://twitter.com
スポンサーサイト / ------ --:--:--
スポンサー広告 | Trackback(-) | Commen(-)
番長練の顛末 / 20061231 06:30:13
野菜

今日のコース
三鷹-梅ヶ谷-柳沢-風張-三鷹

k.Araiさん、TOKさん、タケコシさん、オオマチさんが参加。
一番寒いところで-3度くらい。

今日着たもの冬用Tシャツインナー、アームカバー、カンパの冬用ジャケット、HOT半袖ジャージ、冬用靴下、靴下用カイロ、シューズカバー、アソスタイツ、クッションを取ったパンツ、HOTウィンドブレーカー
柳沢の下りは凍えたけど、平地では暑いくらいだった

2:30
何故か目覚ましより1時間早く目覚める。二度寝できなそうだったので、ゆるゆると準備開始。

3:50
家を出て、コンビニに。ツナマヨおにぎり*2個、チェリーコーラ500ml*2本、ピルクルを購入

4:00
K.Araiさん、タケコシさん、三鷹集合&出撃 先週のえげつないローテーション逃げを反省し、TOKさんにモーニング・コールを入れる。

TOKさんと合流し、オオマチさんとも無事、会えて、梅ヶ谷に。
LSDと言いつつ、ここまで、いいスピードでローテーション。

梅ヶ谷は、さぼろうと思ってもバトルで疲れるポイント。
なるべく温存して走ろうと、ペースに合わせて付き位置一番後ろで走る。その間、目標にならないように、リアライトとヘッドライトを消すえげつなさでアタックに備える。梅ヶ谷の頂上手前500mくらいの最初のピークあけでアタック。せこい走りだ…。次回は先頭を走ります。

古里あたりで、いつものように夜が明けてくる。
さすが年末、ダンプがいなくて快適。

奥多摩で、TOKさんが調子悪く離脱。TOKさんは急激に強くなりすぎて内臓など、追いついていないのではと店長の談話。みんな最初にぶつかる壁でこれを乗り越えるとさらに強くなるとのことです。恐ろしいことです。

柳沢は、ウェイトが先週より2kg増えているので、そのぶん苦しみながら登りました。2kgで、これだけ違うのか…。しぼろう、しぼろう。

K.Araiさんと、タケコシさんは、塩山側に降りて、もう一山登って温泉へ。魅力的でしたが、私は初志貫徹ということで、周遊道方面に。

周遊道の入り口でオオマチさんと別れ、私はゲート方面に。と、対岸に、そろいのジャージの3人組がこちらに向かってローテーションしてるのが見えた。どこかの大学のジャージっぽい。坂の途中で3人組にパスされるのは嫌だったので、逃げることに。

前回、同じコースを走ったときは、周遊道で調子を取り戻したので、それを期待したのですが、苦しい、苦しい。しかも、追われているので、手が抜けず、なんとか、頂上まで13km/hくらいで逃げ切りました。ウェイトが増えたことと、柳沢で消耗したことがあって、スピードは上がらなかったけど、いい練習になりました。3人組はどうしたんだろう。柳沢に向かってたりして。でも、おかげで、いい練習になりました。

気付いたら補給をしてなくて、五日市前でハンガーノック。まよわずセフンに入ってもりもり食べる。消耗してたので、三鷹まできつかった。

年末家族行事でお昼寝できず、夜、仕事に行かないといけなかったのに、妻の実家まで家族を送って力尽きました。