follow azumatbb at http://twitter.com
スポンサーサイト / ------ --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Trackback(-) | Commen(-)
クリスマスイブと番長練の顛末 他 / 20061225 14:38:46
伊勢丹のクリスマス

クリスマスの顛末
いっちゃんにDSを買いました。お友達の家に行ったらDSがあって、それ以来、いっちゃんが、DS、DSとずっと言ってて、奥さまとは子供のおもちゃにしては値段が高すぎるのでは…という話になったわけですが、でも、この週末、朝早く帰ってきたので、早朝から子供たちと吉祥寺をパトロールしてて、DORAMAのゲームを売ってる店で人が並んでて、今ならDSゲットできるというから、ついつい買ってしまったのでした。フロッグマンに話したら、「これで、ゲーム脳だ。ゲーム脳だ、17になったら彼氏に刺される~!」と言われました。一応、るるといっちゃんへのクリスマスプレゼント、ということにしたのですが、99%いっちゃんが遊んでいる。このままでは、るるが可哀想なので手を打たなくては…と思ってます。

クリスマスイブは、みほんがロンロンでケーキをゲット。ケーキ売っている人たちが疲れ果ててすごい形相だったそうです。夕方は、子供たちの希望で、立川までプリキュアをみにいきました。立川駅前は、JRAのオーロラビジョン前で叫んでいる人がたくさんいました。映画は、混み合うと嫌だったのでWEB予約までしてたのですが、5パーティーくらいしかいませんでした。ま、混んでるよりいいけど。劇場内で楽しみにしていたポップコーンが売ってなかったので、近くのコンビニまで遠征し、お菓子とビールを購入。プリキュアを観ながら、ビール二本にお菓子。極楽、極楽。プリキュアとデジモンの二本立て。大人はあんまり楽しめなかったのですが、子供たちはテーマ曲がかかったり、変身するとすごく盛り上がってました。デジモンの途中で私は寝ました。夜は、私が前日にミートソースを作りスパ。シャンパンを買って家族で乾杯したりしました。

サンタさんもやってきて、いっちゃんとるる、それぞれ、ワンピースをもらいました。いっちゃんはオモチャじゃないと、ちょっと不機嫌になったらしいのですが、るるが着ているのをみて、自分も着てみたそうです。伝聞なのは、その朝、番長練に出ていたからです。


番長練習の顛末
番長練、K.Araiさん、タケコシさん、TOKさんが出席。
TOKさんが財布を忘れて遅れてくると入電があり、逃げが始まりました。前は奥多摩湖の前で捕まったので、ついついローテーションして逃げました。

梅ヶ谷は、楽しようと思ったのですが、タケコシさんがアタックし、いつも通りかなりしんどい峠越えになりました。

柳沢はひさびさに脚が回って、前に大弛峠に行ったとき、鉄車輪くんを追いかけたときくらいのペースで走れました。このままウェイトを絞れば、もっと走れるようになるかなと思いました。

気温は今年一番寒かったみたいで、ボトルの水がちょっとだけ凍りました。-3度くらいでした。着てったのは、

・上はヘルメットのみ(耳が痛かった…)
・上着は、冬用インナー(Tシャツ)、長袖HOTジャージ、カンパの冬ジャケット、DLEジャージ
・アソスの冬用パンツ
・パールの冬用の靴下とシューズカバー
登っているときは暑いくらい。柳沢の山頂は、我慢できないレベルではないけど寒かった。

今年は、来週で番長練も最後。このまま練習できれば、信州でもそこそこ走れるかもしれない。

:ごはん(50g)82kcal、目玉焼き113kcal、低脂肪乳(200ml)98kcal 脂質3.8g、SAVAS PROTEIN TYPE3 ENDURANCE 52kcal 脂質0.4g、計345kcal
:ごはん(200g)328kcal、十六島海苔32kcal、胡麻5kcal、ITO EN緑の野菜65kcal 脂質0.0g 計430kcal
:生姜焼定食(松屋)848kcal
:1,723kcal
スポンサーサイト
 


コメント
≪この記事へのコメント≫
 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。