fc2ブログ

follow azumatbb at http://twitter.com
雨すね / 20061128 22:46:45
雨

雨は嫌すなぁ。自転車に乗ると冷たいだけでなく、雨の日の保育園送りは、子供にレインコートを着せ、保育園で脱がせるというステップが増え、それはまぁ大変なんですよ。

それはそうと、今日は、新しい社屋に初めての自転車通勤。でも前の場所と数百メートルしか離れてないので、新宿までは同じです。新宿からは靖国通りに。市ヶ谷への右折は雨だったし、車のスピードがのるところなので、ちと怖かった。

新社屋になり広くなりました。快適です。広いっていいすなぁ。前はクリエイターが増えすぎ、最後はノートPCスペースしかなくなったので、今は広さが身に滲みます。

ブログにコメントくらいつけようとも思ったのですが、なかなか。
スポンサーサイト



雑記 | Trackback(-) | Comment:0
 


コメント
≪この記事へのコメント≫
 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する